謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事どすえ

 だんだん、拍手コメントへの返事がブログネタになってしまってますね・・・(^_^;)

 コメント原文出さないで~、とご希望の方はその旨明記して下さいね。基本的に公表してしまうので。あと、返答不要とか。

 でも、忙しくなったらこんなマメに返事も返せないだろうなぁ・・・。

 では、お心当たりの方は以下へおいきやすぅ↓

9月17日22:48送信の方

「NEVER SAY GOODBYE」の放送室の場面は3分割だったような気がするので、全く期待が持てないことはないかと…。本公演ではないのでカメラも少ないかもしれませんが。確かに今回のDVDは絶対にたくさん映っているという確信が持てるだけに本当に楽しみですね。

 そういやそうでしたっけ・・・<放送室

 どちらかというと実況CDを聞き倒していて映像はあまり見ていないもので(^-^;

 アヒラールのね声が癖になるのよ(そんなこと誰も聞いていません)

 タンゴで3分割は厳しい気がするので、やってくれるなら3つ(ないし2つ)のビューしかないですよね・・・。

 TCAのプロデューサー様が違いの分かる男(女)であって欲しい。あの場面は3組が3組とも違う表現で踊っているから3つとも見たいのだ!!でも舞台じゃ眼が足りないのだ!!

 しかし既に撮影は終わっているのだぁぁぁぁ!!!!(遠吠え)

 ニックビューは良く思いつかれたものだと思いました。私は常にニックビューで見ているので思いもしなかったです(苦笑)。DVDではむしろニック以外の場面を見るために買おうと思っていましたからね。

 まあ、ビューがあっても無くても、これまで以上に映っているのは確実・・・のはずなので本当に嬉しいですよね。

 

 以上、本日これまで~。

 ネタがネタだけに鮮度を失わないうちにお返事した方が良いかな、と思ったので急いでみました~

 でわ!

【web拍手を送る】

Amazonアソシエイト参加中