謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

カラータイマー

 観劇や入り出待ち、連続して行く場合の私の限界は、

観劇1回・入り出待ち2回

だと痛感しました。

 今日、入り待ちに行って映画を見て、出待ちに行ったら、本気で倒れるかと・・・。

 映画を見て、出待ちに並ぶまでは平気だったのですが、

やはり入り出待ちは過酷だ・・・

と実感。日生劇場はロビー内だから雨天でもカッパ要らずで楽なはずなんですけどね。

 待ちながらカラータイマー鳴りっぱなしでした

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 せっかく、あひちゃんの舞台写真は13枚との情報を得て、不足分を帰りに買って帰ろうと思っていたのにそれどころじゃなかったです。速攻で帰りました。今やっと落ち着いたー。

 しかし、俺もなぁ~入り出の時に会員さんと話すときにたかちゃんのことばっかり言うのは止めろやって感じですわ。いや、分かってるんですが、大抵

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

な感じで疲れで頭飛んでるもんですから・・・。隣になってたかちゃん話を聴かされた人ごめんなさい。

 

 そんな感じのせいか、たかちゃんの頃は洋服を覚えて非会員の友人にメールするぐらい、服装を覚えられたのですが、あひちゃんは覚えられないんですよね。やっぱり頭の回転具合が疲れで昔より落ちてますね。

 と、観劇や会のイベントでリハビリと回復具合を計っていたりします。

 無駄に疲れちゃいませんよ~。

 疲れるけど、あひちゃんに会いたくて結局またいくんだよな~。罪作りなお人だ(苦笑)

 

 明日はどーすべかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(休みなさい!!!)

Amazonアソシエイト参加中