謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事でございまする

 今日は予定通り、家で大人しくしていました。さすがに疲労が濃く、チョコレートを食べまくっていました・・・。

 明日は入り出どうするかな~(馬鹿)

 そんなこんなで、いつもながらの拍手お返事です

9月19日23:57送信の方

最後の観劇だったんですね。お疲れ様でした。私の楽はもうずいぶん前だったので、いつもこちらの報告を楽しみにさせてもらっていました。あひちゃん本当に成長しましたよね。あと4日と思うと淋しいですが、13枚の舞台写真とルサンクでニマニマしながら次の公演までつなぎたいと思います。ルサンクのキャストのニックの写真の位置には、キャトルでおもわずにんまりしてしまいました。(たとえ人数の都合だろと言われても!)

 お言葉ありがとうございます。本当はこの土日月と、どこかでいけないモノだろうかとあがいていたりしますが、体調を考慮してグッと我慢しています。

 あひちゃんの成長はみなさん感じておられるようですね

(o^-^o)

 ルサンクは扱いが順当でうれしいですよね。というか、順当で喜んでいること自体がどうなのよ、ってはなしですが・・・(しくしく)

 脚本のないルサンクは買わない主義なのですが、その信念が揺らぎそうです(^_^;)

 東京のキャトルでルサンクを手にニヤニヤしたあげく、断腸の思いの表情で本を戻している奴がいたら、それはきっと私ですw

 

 今日はお返事は以上です(*^_^*)

『web拍手を送る』

Amazonアソシエイト参加中