謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

雪崩のごとく

 調子崩してます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ベッドとお友達状態だけならいざ知らず、食欲の中枢神経がいかれたのか、食べても食べても満足しないもんだから食べ過ぎる・・・お陰で豚ですわ。顔浮腫んでる~~~。

 いやあ、ここまで崩すとは思いませんでしたな。

 というか、昨日は朝の薬を飲み忘れたから余計に辛かったんですがw

 それと、何を思ったのか昨日はお絵かきパズルを集中してやってたのが不味かったのかも知れないw

 たぶん、明日1日ゴロゴロしてたら治るかな。

 とにかく、この食欲魔神状態をなんとかしてください、神様(本気)

Amazonアソシエイト参加中