謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事でおじゃる

 なんとか体調が戻ってきたものの、食欲魔神が若干治りません・・・orz

 ああ、ダイエットしなきゃならなくなるのは嫌だー。

 次の月組東京公演までには痩せていたい(乙女心)

 とか言いながら、いつも体重記録更新状態でお茶会とか出ちゃうんだけどね。ツーショットなんか当たった日にゃあ、おりゃあ、泣くぜよ(苦笑)

 さて、ちょっぴり貯まった拍手お返事です(゚▽゚*)

9月26日22:01送信の方

単独のバウがまだだから、いきなり東上はないですし、かといって学年もだいぶ上級生だからちょっと長め…?ということであひちゃんぽいな~とは思います。下級生の主演だったらその方がショック大きいです。微妙でも何でも、もし回ってくればバウの主演には違いないわけですし。…ただ、関西在住なのに、年度末なんて絶対に通えません(号泣)

 本当に、下級生主演だったらどうしようかと思いつつ、そうなったときのことを考えてあまり期待しないようにしています。ショック大きいですもんね、やっぱ。

 そういや、年度末ですね(怖)

 き、期間がちょっぴり長いので、通えないまでもなんとか・・・ってわけにいかないのが年度末ですよねぇ。

 なんか、我々は苦難を与えて試されているのかしら、劇団に(あひちゃん主演だったらね)。 

9月27日20:11送信のkeiさん

どんなお役なのか判りませんが、匂君のお兄さんなのでお衣装は立派かな?

 そうですね、宮家で今上天皇の子供ですから、お衣裳は立派でしょうね(*^_^*)

 お兄さんなんですよねぇ・・・。ピッタリというかなんというか。「兄上」とか呼ばれてあひちゃんも嬉し恥ずかし大喜びかな?

 
同上日22:18送信の方

お大事に。

 ありがとうございます。なんとか復調しました。どうにも逆転裁判のハイテンションが余計だった感じです・・・(;´▽`A`` 

9月28日3:35送信の方

二の宮が物語にどういう関わりを持って登場するのかはよくわかりませんね。ただ、キャスト表に帝がいないので、公式HPの画像の御簾の中の人物は二の宮なのかな~と思うんですが。(光源氏かもしれませんが)
ちわこの退団はショックですね。

 御簾の中の人物が二の宮だったらプチ嬉しいですよね。初チラシ載り・・・って実際にあひちゃんが映ってるわけじゃないですが(苦笑)

 でもあれ、御簾の向こうが今上だと衣裳が白ってなんかおかしい気が・・・・。臣下は黒じゃなかったっけ?(匂の宮はいいのかな?)やっぱり二の宮かしら(うきうき)

 向こうが黒だから下々の方の可能性の方が大きいのかなぁ。

 ちわこの退団は本当に「まさか!」でした。ジョーダン大好きだったよ~~~(ノ_-。)

同上日9:34送信のSさま

謎さま おはようございます。公演も終わり、久しぶりにのんびりとした日曜の朝を迎えているSでございます。さて昨日は月組集合日。配役は二の宮…。慌ててあさきゆめみし宇治編を読み返しましたが、登場いたしません。原作はどうなんでしょう…。大野先生に期待するしかないようですね。では、急に寒くなってきましたので、体調など崩されませんように。 

 入り出に観劇、おつかれさまでした(o^-^o)

 私に「様」付けはいらないですよ~(*゚▽゚)ノ

 たしかに、入り出に通ってると日曜の朝は早いですもんね・・・・。

 で、あさきゆめみしに登場しないんですか!?

えええええええΣ(゚□゚(゚□゚*)

 じゃあ、原作を当たった方が良いのかなぁ。大野先生の架空の人物なんでしょうか。刻のナントかよりはマシだと良いんですが(苦笑)

 大野先生ねぇ・・・景子先生や小池先生だとそこそこ買ってくれてそうなので期待できるんですけど、大野先生はむかーし下級生時代に一度だけだから、その辺分かりませんね。また一皮むけるような役だと良いのですが。そして、日舞を踊らせてあげて欲しい
。ファンも見たいですよね。

 本当にここのところ気温がめっきり下がりましたね。

 Sさんもお体にお気をつけくださいね。

 

 ということで、お返事は以上です。

『web拍手を送る』

Amazonアソシエイト参加中