謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

またですか

 朝は午前7時半に起きてからは、妹の出勤の邪魔にならないようにベッドの中で過ごすのですが、妹が出ていったのは午前11時・・・orz

 朝ご飯じゃなくて昼ご飯じゃないか~。

 ベッドに待機中のときに上司から電話がかかってきて、休職更新手続き終了の紙切れを頂きに明日来て下さいと・・・・。

 今日言って明日ですか!?

 いや、まあ、いいけどさ。明日なら体調大丈夫だって分かるしさ。10月は予定がアップアップだから暇な今週の方が都合いいし。

 しかし・・・この感覚どっかで感じたことのあるような・・・・。ま、そんな会社なんで、働くと事前にチケット取れないわけですよ。

 それにしても、明日は「規則正しい生活をしよう!その1:図書館に行く」編を予定していたのに、予定狂っちゃったよ。まったく!!

 しかも、「午後がいい」って言ってるのに「午前11時」指定だし(-ε-)

 

 しかし、寒いですね~~~。

 一気に冬ですね~。

 お昼ご飯食べに行くけど、何着ていこうかなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中