謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

夢の浮橋新公などなど

 夢の浮橋の新人公演、主要3役の発表がありましたね~。

 主役は、予想通りのみりお君。

 るうちゃんは嬉しいかな。蘭乃さんは・・・すみません、私はちょっと・・・です。

 

 そういや浮舟がしずくちゃんだったのは大方の予想通りですが、そうなるとあいあいはショーで娘1扱いなんでしょうか?

 そうでないと、あいちゃんが可哀想だよな・・・。しずくちゃんが娘1と公式に決まっていればまだしも。しずくちゃんにもあまり良いこととは思えないしね。

 娘1の件といい、立場がはっきりしないあひちゃんといい、月はちょっと不安定要素がありすぎる気がするんですが・・・アサコさんと霧矢さんがいる分崩れないでいる、砂上の楼閣のように思えるのは私だけでしょうか。

 あんなに立場がハッキリしないなら、ユウヒさんが抜けるときにキチンとした正3番手を置くべきだったんじゃないかと思います。ともちんのように例えそれが下級生だったとしても。

 劇団は月組をどうしたいんでしょうね。

 

 ま、ま、とりあえず、他の新人公演の配役も早く知りたいですね(* ̄ー ̄*)

Amazonアソシエイト参加中