謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

二の宮様みっけた!!!(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「二の宮様みっけた!!!」のまねしてかいてみるね

夢の娘と思ってって見つけたの娘との宮なのか?
東宮候補として世間からも蛍兵部卿宮と呼ばれてくるの娘と思い、宇治十帖のは!人柄がちゃんと出てきたりする)ああ、その数行でもしっかりしているだそーなのは!!(原作を変えてくるのことでした。
たまたま図書館で重々しく扱われてくるの2番目の浮橋をパラパラとめくて下さい)人柄がしっかりしてってみたいわ~~~(とろりん)やっぱり原作)人柄が見たいわぁぁぁああああ~~~~ヽ(#゜)・・それもーーーーたまりませぇぇんんん!重々しく扱われてきたりする)しかし、我らがありましたんですね♪
宇治十帖のスキンを止めたれや)しかし、ほかにもーーーーたまりませぇぇんんん!ちなみに、読み進めたの東宮候補ですね。
・・・;【web拍手を丹念に読めば二のですがちゃんと出てこなーい!人柄が出てい!重々しく扱われての「源氏物語」を変えて断念寂聴さんごめんなさい・眠くて断念寂聴氏の東宮候補ですが二の「源氏物語」をパラパラとなり、読み進めたんが二の娘とのかしら!?となり、束帯姿でご飯が出ているとめくている貴公子姿でご飯が表記がありましたら、もーーーーたまりませぇぇんんん!と、夕霧に数行でもーーーーたまりませぇぇんんん!(誰かこの馬鹿を送る】

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中