謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

歌劇11月号チラリズム(あひちゃんファン向け)

 はい、密かにwリクエストがあったので今回もあひちゃん絡みを中心のチラリズムですよ~。でも、今回は阪急コミュニケーションズの回し者にはならない感じかな。

 座談会ですが集合写真にのみ、あひちゃんは写っています。

 「夢の浮橋」は観劇前に一読することをお勧めします。大野先生の源氏物語に対する考えとそれをどう舞台に反映させようとしているかが分かりますので。

 あ、座談会ではあひちゃんが「式部卿宮」になるとなってましたね。私は「兵部卿宮」とまちがって特設のストーリーを読んでいたのね。いや、乱視だし(醜い言い訳)

 ショーの方は、うわさの女役について触れてあります。それは読んでのお楽しみ~。

 で、藤井先生痩せました?あんなんでしたっけ?

  

 後は個人的にマメのえと文がお勧めです。立ち読みで済まそう物なら爆笑して周囲に変な目で見られること間違いなし!!

 以上、5日発売の11月号チラリズムでした。

Amazonアソシエイト参加中