謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ドキドキ初日

 月組公演の初日ですなぁ~。

 どきどきしながら某巨大匿名掲示板なんぞ眺めていますが、

「アヒお歌ガンガレ」

の書き込みにちょっとへこみ気味です。

 お歌も心配だが、一人降りかどうか、羽背負ってるのかとソワソワ。

 とりあえず、歌はアチャーで一人降りなのだけは確認した。

 ギャツビーでお歌が良くなっていたのになぁ・・・。そのうち何とかなるかなぁ。東京までに何とかなるかなぁ・・・。

 とりあえず、一人降りおめでとう!だな。

 女装(笑)は似合いすぎているのか、越リュウ様・園加の衝撃が凄すぎるのか誰も言及していないのが笑えた。

 

 明日は妹がいるんだよなぁ・・・初日映像見せてくれるかなぁ・・・必ず昼頃起きてくるんだよな敵は・・・。

Amazonアソシエイト参加中