謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

さむいさむいさむい!!

 今思いつく言葉はこれしかないぐらい本日寒かったです。

 昨日は1日潰れていたので今日は大丈夫かと思いましたが、勢いで今日のメニューをこなしてきました。

 午前中はあひちゃんのファンクラブの方とお食事をご一緒させて貰い、幸せでした。でも、体調が午前中はいつもイマイチなので、途中フリーズしてご心配をおかけしたりしておりました・・・すみません。

 いやあ、やっぱりファン同士の会話っていいですよね。ファン以外の人に泣き言言ってもやっぱねぇ・・・「そんなもんでしょ」で終わっちゃいますからね。そんなもんなんだけど、分かってるけど!!の部分を理解いただけるのはとてもありがたいことでした。

 またご一緒できると良いな(゚▽゚*)

 午後は観劇。B席のてっぺん近くだけど真ん中というお席。

 ん~、あれだ。1階席で一度見たければチケ○とかヤ○オクとかで落とさないとダメかな。客席おりって1階席はいいけど、2階席には辛いものですからね。特に後の方だと銀橋ギリギリしか見えないからね。

 あと、みんな思っていることは同じね。

 ありのままの事実を述べよ、用件は簡潔に!!ってね。あっはっは。(分かる人だけ分かって下され)

 

 とりあえず、無事に今日のメニューは終了!!

 あまりに寒いしお腹が空いたので帰宅途中の駅でアフタヌーンティに入って凍った身体を解凍。

 ところが、そこから家までの間に半冷凍状態・・・。

 ただいまやっと解凍されてブログ打ってます。

 

 

 で、昨日の衝撃メールの公式発表がまだだと知って呆然。

 私は昨日の配信時間からいって、今日発表があるものだとばかり思っていたので・・・。

 本来、ファンクラブからのメールの内容は公の場に公表するのはいかがかと思っているので、普段なら内容はブログに載せません。

 しかし、昨日はあまりにあまりのことだったので取り乱し、一回書いたんです。ハッキリとその内容を。

 思い直して、でもやっぱり何か言わずにはおれなくて、ああいうぼかした内容に変えたんですが・・・。今日発表があると思っていたので。

 こんなことなら書かなきゃ良かった・・・。もう、かなりの方がうちを訪問されていますし、既にネット上では周知の事実になっているので記事の削除はしませんが。

 きっと、たかちゃんやWFCの方はファンの事を思ってメールを下さったんだと思うのですが、返って変な憶測を呼んで良くない風に取られてしまいましたね。

 まあ、もっとも、何やっても良いようには取られませんが、今回のタイミングは・・・ミスですね、社会常識的に。

 そうは言っても・・・なぁ・・・うん、まあ、事務所も混乱しているんだろうとも思うから・・・。でも、そんな言い訳通用しないし・・・。どうにも、歯がゆい。

 あらゆる意味で、たかちゃんの事が心配です。

 全てが上手く収まって、良い方向に何もかもが向きますように。

Amazonアソシエイト参加中