謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

月組エリザベート、驚愕の発表

 あひ友の方からのメールで驚きの発表を知る。

 慌てて宝塚の公式サイトを確認。

 エリザベート役 凪七瑠海(宙組

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

 何をどうすれば、タイトルロールの役を他組のしかも下級生が演じる事になるんですか!?劇団様!!

 「あっと驚くシシィ」どころか「ふざけんな!!と怒鳴りたくなるシシィ」じゃないですか。カチャ(凪七)は悪くない。悪いのはそんな配役をする劇団だ。

 月組を馬鹿にしているのか?

 主演娘役を置かず、正三番手も置かず、今度はタイトルロールを他組の生徒にやらせるのか。

 いい加減にして欲しい。本当に。

 あひファンだから今の扱いに不満を持っているし、だからこそ、あいあい(城咲)のファンやしずく(羽桜)のファンも同じように不満に思って辛い思いをしているだろうな、と思うんですよ。

 そりゃあ、あひファンもあいあいファンもしずくファンも数にしたら大したことのない数かも知れないけど、だからってないがしろにしていい物なんですかね。

 特に娘役さんは、男役よりファンの数が少ないのはどうしようもない。でも、娘役無くして男役は輝かないと私は思うんだがどうよ。その娘役ないがしろにして良いのか?

 今回の配役で娘役さん達がやる気を無くさなければいいけれど・・・。自組の男役がやるならまだしも、他組からわざわざ、しかも番手もつかないぐらいの下級生がやるって・・・。娘役を馬鹿にするにも程がある!!

 なんだ、もう、発表しちまったものはしょうがねーやね。文句言ったって変わるもんじゃなし。決まった以上はカチャに期待するしかないさ。

 月組は・・・劇団はどこへ行くんでしょうかね。

 そして、他の配役はどうなるのかね。

 あひちゃんがエリザベートにでるかどうかさえ不透明だよなぁ。

Amazonアソシエイト参加中