謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

また薬が増えました

 今日は楽しい通院日!!(やけくそ)

 ってことで、行って参りましたクリニック。

 入り出待ちのことは詳しく話さず、

「連日動くと翌日動けなくなります!!」

と言うことを訴えたところ、

「もう少しパワーが必要なんだね」

と言われ、エビリファイが一日1錠から2錠に増えました。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙そうか~、エビリファイって元気の素なんだね!!(全く違います)

 

 クリニックはサックリ終わって、マッサージへ

 元役者の施術師にたかちゃんの騒動を話すと

「役者は人脈だからね・・・それはもう表に出られないかも」

と言われ、予想していたとはいえ若干凹みました。でも、そう言う世界なんだよな。某大御所に嫌われたために東○の舞台を追い出された役者さんの話も聞いたことあるしなぁ(溜息)

 まあ、どんな形でもファンに顔出してくれりゃあ別に良いですが。この際、我が儘は言えまい。

 

 マッサージの後は超マッハで地元の薬局へ行くのですが、今日は無印良品へ寄り道して化粧水購入。色んな種類があってビックリしました。

 激烈マッハで地元へ戻ったら、またしても薬剤師のお兄ちゃん不在。

 買い物を済ませてからもう一度薬局を覗いたらお兄ちゃんがいたので、明日取りに行くのは面倒だから調剤して貰ったら、

エビリファイが半分しかないんです」

とお兄ちゃん。

 結局明日取りに行くハメに・・・とほほほ。

 

 エビリファイが増えて、もう少し行動量が増えると良いなぁ。

Amazonアソシエイト参加中