謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

綺麗なチラシが欲しいです

 本日は予定通り日比谷に出没。

 今日から薬の量が増えたので、調子を崩すのではないかとヒヤヒヤしていましたが、普通に過ごせました。よかった~。

 そして、あひちゃんのDSのチラシですが、「劇場2階のチラシ置き場にあったよ」と教えて貰い、行ってみたら

残り1枚!!

でした(゚▽゚*)

(≧∇≦)やった~~!!

と1枚取ったものの・・・

パンフレットも雑誌も持っていない・・・。

 出来る限り真っ直ぐになるように鞄にしまいましたが・・・帰ってから見てみたら、大事なお顔に折り目が(号泣)

il||li _| ̄|○ il||li

 これほど悲しかったことはありません・・・。次の観劇にはクリアファイルでも持っていこうと思います。次もあるといいのですが。

 チラシで見ると、ちょうど鎖骨下あたりに題名が入るのでエロさ抑え目、美しさ倍増な感じです。しっかり胸元は見ることが出来ます(見るとこそこかよ!!)

 いやあ・・・何度見ても美しい!!

 麗しい!!

 中性的な感じがたまらん!!

 チャンスのある人はぜひチラシをゲットして見て欲しいです。大きなサイズになるとパソコンで小さいのを見るより更に素敵ですから!

 (゚Д゚)@謎、かなりお勧めします。

 ぜひ!ご覧あれ!!

 それにしても、お出かけすると疲れます。まあ、それは誰でもそうだと思うので、後は明日にまで疲労が持ち越されてしまうかどうかですね。

 とにかく、インフルエンザだけには気をつけないとね。今年のはタミフルが効かないって言うので予防第一ですね。

 と、まったり終わろうと思ったら、

今日懸賞の締め切り日なのわすれてた~~~~!!!

il||li _| ̄|○ il||li

 ケーマーとしてのプライドが・・・(ちっぽけなプライドだな)

 これからハガキ書いて郵便ポストへダッシュだ!!

Amazonアソシエイト参加中