謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

閣下と陛下と息子二人と囚人一人と皇后陛下との座談会

 なうおん見ました。タイトルは一応学年順にしてみましたw

 息子二人はあひルドともりえルドです。みりおルドは東京の方ででるのかな、たしか。

 調子悪いので、サラッと行きます。(と言い訳をしておいて本当は記憶していないだけです)

 

 あひちゃんは白のジャケットに青いスカーフ?を巻いてました。ストールか?今流行よね。

 閣下(瀬奈)と陛下(霧矢)はお二人とも水玉の服を着ていて、あひちゃんは「着てくれば良かった~。もってるのに~」と悔しがってましたね(笑)

 んで、あひちゃん鼻声でしたね。咳き込んでたようだし。でも一生懸命しゃべってました。

 相変わらず綺麗。

 綺麗と言えば、カチャは素顔の方が可愛いですね。美人じゃないけどとても可愛い。日本人男性が好みそうな気がしなくもない。わしゃ男じゃないから分からんけど。

 舞台映像は、「闇が広がる」のルドルフが「王座ー」と歌う部分とかスカステニュースでは流れていない部分がチョイチョイ流れていて嬉しかったです。

 「王座~」のところ、凄くインパクトがあって良かったです。早く生で見たい!なのに、たった15回!!劇団のアホ~(グチグチ)

 面白かったのが、幹部部屋では陛下がバランスボールに乗っかって化粧前にいるそう。バランスボールに乗った組長があひちゃんの化粧前の鏡に映ったり消えたり映ったり消えたりすると言う話。収録日に組長・副組長の分のバランスボールが届いたそうなw

 ちなみに閣下は舞台レポートの時よりも激しくバランスボールを拒絶しておられました(笑)

 それと、「どの場面がやりたい?」のお題に「猫を殺した~」の子ルドがやりたいと答えるあひちゃん。一生懸命、「膝を折って~」とかいかに子ルドが演じられるかを説明するあひちゃんが笑えました。ヒロイン願望の次は子役願望ですか!!

 あと、何の時だったか陛下の腕をベシベシと叩いて突っ込む姿が可愛かったですね。

 割とあひちゃんが映っていたので私はご機嫌でした。

 なるべくすべての生徒が映るように、と言う配慮と愛を感じましたね。スカステは初日映像とか千秋楽映像でも退団者をなるべく映そうとしてくれたりしているので好きですね。

 そうそう、小池先生の赤ペン先生の話もでてました。これはもりえが中心になって話していました。レポート提出って大学生みたいですよね。

 そんな感じで、鼻声のあひちゃんが気になりつつも楽しいNOW ONでした。

 明日も見られるかな?

 何回でも見たいNOW ONです。

 あとはプロダクションノートも見なくっちゃ。

 いつもは何のために入ってるのか分からないような見方しかしていませんが、こう言う時は入ってて良かったなぁ~と思います。(勝手に宣伝)

Amazonアソシエイト参加中