謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お天気なのに走れないストレス

 今日は洗濯日和でしたね~。

 そんなわけで、図書館が休みな事をいいことに図書館には行かず、朝から洗濯して干して、昼寝して、会社用のシャツにアイロン当ててました。

 そのあと、荷物になるトイレットペーパーを買いに行って一旦家に戻ってから、もう一度夕飯の買い物に行ったら・・・

突然の目眩・・・orz

 買い物はしましたが、今日はジョギングに行こうと思っていたのに・・・。

 さすがにジョギングは諦めて、夕飯の用意をしました。

 おかげで今も気持ち悪い。

(それにしてはパソコンなんてやってますが)

 感じていないだけで、出勤で身体は疲れているのかなぁ。

 結構、調子は良かったんですけどね。気持ちは塞がないし。

 そんなわけで、明日の出社が若干心配。今日は早く寝よう。

Amazonアソシエイト参加中