謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

うだうだ宝塚

 宙組の演目が決まったようで。

 また小池!?10作中4作小池!?

 ・・・・・先生を殺す気か、劇団・・・。

 生徒のこき使いようも酷いけど、演出家のこき使いようも酷くなってきたのか?

 ただ、演出家の場合は引っ張りだこなのは評価されているって事だから、ありがたく思えって事なのかねぇ・・・。

 

 それから、ともちんがエッジワース(御剣)だそうで・・・。

 ガタイはピッタリだが顔は濃い方だからなぁ・・・。しかも七帆のイメージが強いから受け入れられるか心配ではあります。

 でも、ともちん好きだから頑張って欲しいな。

 

 月組新公@スカステニュース

 本公演には及ばないけれど、新公の割にはレベルが高かったのでは?

 もっともいいとこ取りのニュース映像だけだと分からないですが。

 みりおは綺麗だけど、やっぱりファニーフェースなせいかイマイチ重みにかけてましたね。まあ、年取ればそれなりになるでしょ。あと、歌える方なんだね~。(多分)

 しずくは、お歌は当社比で上手くなってましたね。

 そして、やっぱり可愛いし綺麗やね~。

 でも、みりおと並ぶとどうも、こう、おままごとっぽいのはしょうがないかなぁ。

 新公見たいけど仕事だし、チケット無いよなぁ~。

 

 あ、そうそう。

 あひちゃんのポケットスチールを係長に差し上げましたww

「かっこい~」

と喜んで貰えました~~~~~~。

 定期入れに入れるって言ってたけど・・・さすがにそこまでは期待すまい(笑)

 わたし?もちろん、定期入れを開く度ににやけてますよ。

 

 そんなわけで、今日の宝塚雑感でした。

Amazonアソシエイト参加中