謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

生きてます・・・

 ども、相変わらず眠り婆な(゚Д゚)@謎です。

 先週の土曜は超久しぶりに美容院に行ったんですが、想像以上の太ましさに衝撃を受けて帰ってきたものの、やっぱり食べるのは止められないアホ垂れぶり健在な感じでなかなか自分でも呆れました。

 食べる量を減らせばこれ以上は増えないのは分かってるんですが・・・(遠い目)

 

 とにかく、平日は寝てます。仕事から帰ったら寝ています。

 そんなわけで、メールの返信とか1日遅れですが気長に待っていただけると非常にありがたいです・・・。スミマセン。寝ないと頭が働かないし、寝ると起きるのが深夜12時近くでメールするのもどうよ、的な・・・。申し訳ないッス。

 あとあと、あひ友さんから教えてもらったんですが、あひちゃんの公式サイトの写真が増えましたね!!

 今回はアダルト路線だ~(いえ、健全ですが)

 大人っぽくて素敵でしてよ。

 

 そんなわけで、このへんで

Amazonアソシエイト参加中