謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なんとココログ更新アプリまで

iPod touchをいじり倒しているわけすが、ココログ更新アプリまであるのに驚きました。

それにしても快適。

音楽再生機器のはずなのに、あまり再生してません(^^;;

これはもう、ネットに繋がなきゃ勿体無い。

今は、パソコン通じて繋いでますが、ここはやはりモバイWi-Fiを契約したいところ。

ところが、コストパフォーマンスが良い日本通信b-mobileはルータがイマイチ。起動に一分とかありえないし、電池も持たない。

そこで、最強の呼名の高いバッファローのは、docomoのSIMしか使えない。モパラかなんかに加入する必要がある。

日本通信だって安くはない。三万ぐらいトータルでするのだ。

困ったなぁ・・・。

兎にも角にも、当分手放せない感じです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しいつ

Amazonアソシエイト参加中