謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

酒好き

 昨日は飲み会だったのですが、飲み過ぎてどうやって帰ってきたか記憶が定かではないという事態。

 

 ひとりで帰ってきたのは確かなんですが、ワッフルとクッキーとマンゴージュースという謎の買い物をして、電車の中でワッフルを食べて吐きそうになったとこら辺から記憶が怪しいのであります。

 

 乗り換えもある、結構な距離を帰ってきた割にはまともに帰宅しているのが驚き。俺、すげー(イヤイヤイヤ・・・)

 

 途中、ツイッターに書き込みしているのも驚き。

 

 でも、朝起きたら、脱ぎ捨てた服が部屋に点々と散らかっておりまして、典型的な酔っぱらいの体に苦笑いでした。

 

 さらに一日頭痛かったし。

 

 それでも、また飲むんだろうなぁ。

 

 お酒は程々に・・・ですね〜。

 

 気をつけます。

 

 何でこんなに酒が好きなのかねぇ。とほほ・・・。

Amazonアソシエイト参加中