謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

実家の移動完了

 ようやく、実家の移動が終了しました。

 ウチの親ったら日頃の行いがいいのか、台風がきていたにもかかわらず、雨に当たらずに荷物の積み込みができて、上京に際しても電車などが麻痺する前に関東に上陸できたと言う・・・。そして、今日は強風でしたが雨も降らず、無事に荷物の搬入ができました。

 この親、メキシコ行った後に豚インフルエンザが蔓延し、チベット行った後に暴動が起き、アイスランド行けば帰った後に火山の噴火でヨーロッパ中の飛行機が離発着できなくなると言う。

 ものすっごい悪運の持ち主です・・・。私の運は絶対親に吸い尽くされてると思う(笑)

 そして、びっくりしたのは母親の衣装の多さ!

 一般人のくせして、なんでそんなに衣装があるのだ!!!!

 大分、捨てたらしいけど持ってきた荷物の多さにもびびりました。これ、収納出来るの?

 つくづく、広い家をチョイスして正解だったと思ったのであります。

 

 しかしまあ、なんだ。起きている間はこちらが勉強しているにもかかわらず話しかけるのでやっかいではあります。うん、まあ、掃除洗濯、料理してもらえるから我慢するか・・・。

 そんなこんなで、親がうたたねしている間にブログ更新でござるよwww

 



Amazonアソシエイト参加中