謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

背水の陣

 明日はいよいよ英検受験日。

 受けるのは中学生が受ける3級!

おばちゃんアラフォー!!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 急に命令が来た他課への手伝いが外回りで毎日二万歩で炎天下で

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

な毎日なせいで勉強できてない!でもアルクヒアリングマラソンのテストだけは意地で解いて提出したけどね。結果は散々だけどね。

 久々に会う友人へのプレゼントは、そんな中でも手作り。といっても10分で作れるという簡単アクセサリーw

 写メ取るの忘れたままラッピングしてしましましたwあはははは。

 しかも、ラッピング材料の方が高いんじゃないかと言うマジック。骨董屋でトンボ玉買ったら激安だったんだな・・・。結構お気に入りの柄なのに安かったの。

 そんなこんなで、忙しくても生活に気持ちのゆとりを!というわけで自分のテラスを掃除してテラスで勉強とかできるようにしました。外から見えるので、スダレを付けてみようかと思っています。オシャレに木の目隠しとか考えたんですが捨てるとき大変そうだな~と。

 半年放置されたテラスはすげーことになっとりました。掃除って大事ね。

Amazonアソシエイト参加中