謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

本日のハイライト

 ぼろんぼろんの英検の試験が終わり、さて競馬・安田記念の結果をスマホのラジオで聞きましょうと、試験会場から駅までの道のりで聞いておりました。歩きながらワンセグ見るわけにいきませんからね。

 さて、安田記念各馬スタートしまして最終コーナを抜けてあと数百メートルに迫ります。

 モーリス来るか、来るか来るか、ヴァンセンヌ行くか、

 手に汗握るゴールの瞬間!

ピロリロリン♪ピロリロリン♪

(メール着信の音)

「川田騎手、一人芝から戻ります」(ラジオアナウンス)

ゴールの瞬間、

聞こえんかったやんけぇええ!!!!

ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚Д゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!

犯人:ママゴン

(#^ω^)ピキピキ

 まあ、360円収支がプラスになったのでいいとしよう。

 川田騎手が乗ってたモーリスは予想に入れていたのですが、私は騎手で馬券を投票しないので「川田・・・乗ってる馬なんや」と必死に思い出そうとしましたよw

 そんなこんなで、次は宝塚記念やで!!

Amazonアソシエイト参加中