謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-09-21から1日間の記事一覧

この子のために

入り待ちの後、マッサージに行こうと開店時間まで暇つぶしがてらクリスピークリームドーナツに並んでドーナツをゲット そこまではよかったが、急におトイレに行きたくなり…… 「食べ物をトイレに持っていきたくない」 ので、足裏マッサージ店でおトイレを借り…

拍手お返事なんだな(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「拍手お返事なんだな」のまねしてかいてみるね今回はご愛敬ってほとんどないですしてあります。あひちゃんね。ありがとうございます♪あのスタッフさんがどうも高校生以下略)1,2ヶ所見かけていただきました?あのスタッフさん確かに「web拍手を…

はっとするほど美しい!!

やっとこさでCS放送で流れた「華麗なるギャツビー」を一通りみる。 で、真っ先に思ったのが 鮎ゆうきさんが激ヤバなぐらい美しい 昔の外国の映画の中から飛び出てきたような美しさ。 はっとするほど美しい!! ほとんどデイジーに見とれていました。や、ニッ…

水しぇん

今月号のグラフ。雪組の舞台写真をみて、なぜか 水さんを轟さんと見間違えました(爆) なぜでしょう!? 雪組のトップさんだからでしょうか!?(違う) 妖艶カテゴリーのジェンヌさんだからでしょうか!?(ありえる) 原因が謎でござる・・・。

Amazonアソシエイト参加中