謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

総じて受けがよろしくない【エイゴックス】

 どうも、全然バーフバリ2完全版が見に行けなくてストレスフルな(゚Д゚)@謎です。

 

 さて、昨日はオンライン英会話のレッスンを受けました。

 今回は初めまして、の先生です。

 イギリスの先生ですが、発音がアメリカにちょびっとだけ近かったです。

 

 さて、初めてとなると自己紹介と好きな映画の話がお決まりなんですが、ご定番のインド映画の話をするのですが、どの先生もインド映画の話は

 

総じて受けがよろしくない

 

のです。

 いや~、これ困りますわ~。

 私今インド映画しかDVDも見てないんで。

 話、インド映画しかないんですけど・・・。

 

 ノリノリで話してたら、「英語の映画はみないの?」と言われましたとさwww

 

 そうそう、今回の先生はカメラを使わない先生でした。私が使わないからかもしれませんが。

 ビデオ映像ないとちょっとやりにくいね。

 

 それにしても、最近本当に映画に行く機会が無くて、行ってもインド映画だから会話のネタに困りますわ~。これからどうすべ・・・。

Amazonアソシエイト参加中