謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

マイツボにはまったもの

 妹と家捜しの度の途中に見つけたマイツボ3連発。

1 牛乳に相談だ♪で有名な中央酪農会議の駅貼りコピー

    胴上げして全員骨折

 死ぬほど笑いました。口に出して言うたびに今だに笑ってマトモに最後まで言えません。だって、全員骨折するシーンが目に浮かんでしまって駄目なんすよ。

 ワッショイと胴上げして受け止めようとした瞬間、みんなの腕が一斉に骨折。当然、上げられた人間は落下して骨折。阿鼻叫喚。怖いシーンなのに・・・・笑って笑って仕方がねぇ・・・。

2 男前物件

 高田馬場から徒歩10分、家賃3万、新築だけど洋室2.6畳なの・・・いいわ、どうせ帰って寝るだけだし・・・

otokomae_2.jpgあ・・・ありえねぇ・・・

 本当に寝るだけかよ!!しかも新築って何考えてんだよ!!!

 誰かこの部屋の用途を教えてくれ!!!トイレ共用とか何も書いてないんだぞ!!!どこで用足すんや!!!

3 我が妹

 始めていった明大前駅。「何口の改札で待ってるの?」とメールで打ったら

 「出口名書いてへん

   おれどこ?」

 おれどこって・・・しらんがな!!!「ここどこ?」じゃなくって「おれどこ?」って言い回しがわらえました。さすが我が妹・・・。

Amazonアソシエイト参加中