謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

宙組新人公演配役

 たかちゃんの役を最後に新人公演でやってくれる生徒さんの発表がありました。

 よく分からんのですが、順当?かな?

 花ちゃんの役の方は若干異論があるようですね。歌の上手い子の方が良いって.

 それにしても、2ちゃんとか見てると結構下級生に注目してる人いるんですよね。私なんか、名前は知ってても○番手とつく程度の人までしか意見を述べられるほど観てないですから。

 下手すると音楽学校に入る前からチェック入れてる人がいるからビックリです。

 本来役者さんなんかは舞台に出て初めてファンが出来るもんだと思うんですけど、いくら受験スクールの発表会があるっていっても宝塚の生徒としての訓練を受ける前からチェックしてる人がいるって言うのは、芸とか以前に「宝塚を支える子を応援したい(スター候補なら尚良し)」って人がいるのかなぁ?って気がします。

 そう言う意味では、他のパフォーマンスアート系とはファンのあり方がちょっと違うかもしれませんね。

Amazonアソシエイト参加中