謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

和央ようか、宝塚大劇場最後の日

 とうとうこの日が来てしまった。 本当なら、サヨナラパレードのために宝塚大劇場まで馳せ参じているはずだったのだが、青天の霹靂的事態で講習が入ってしまい行けなくなってしまった。講習、絶対休めないんです。 ちなみに、本当に最後の最後の東京公演千秋楽は仕事で行けないと来た。

 私がファンクラブに入ったのは、この退団の日に間近でたかちゃんを見送るためだたのに・・・。何のために入ったんだろう。そう思うと落胆を隠しきれない。本当に何のために・・・。

 それにしても、BBSのレポを見たりニュースサイトで写真を見たりしてもまだ何となく実感がわかない。 黒燕尾で大階段を下りたたかちゃん。挨拶では組のみんなやスタッフに気を遣いファンに気を遣い、相手役を賞賛したたかちゃん。パレードの前にアカペラで歌ってくれたたかちゃん。

 紛れなく「たかちゃんらしい最後」なのにピンとこない。 まだ東京公演があるからかな。  大学の頃からずっとずっと好きだったスターさん。 そういや、片山右京がF1引退したときはファンクラブのパーティで右京さんの前で泣いちゃったなぁ。やっぱ、ご本人前にしないと実感沸かないのかな。

 そうそう、実は親も知らなかったけど、たかちゃんファンは右京ファンと同時進行だったりする。

 そうか、これで二人ともその世界からいなくなってしまうのか。

 さみしいな。

Amazonアソシエイト参加中