謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

書きたいことが多すぎて

 今東京で公演中の宙組公演 『NEVER SAY GOODBYE』の感想を大劇場公演の時から書いてませんね。

 実は何回か下書きはしたんですが、書きたいことが多すぎて全然だめなんですよね。

 しかも、なぜだか常にアギラールネタになってしまうていたらく・・・。いやあ、へなちょこ悪役が好きなもんだからさぁ。

 何回も見たんだけど、なかなか体力とチケットがございませんでして。

 今日なんか18時半公演があるけど、立ち見席が余ってるかどうか確認しに行く気力すらないわけですよ・・・。15時ごろに会社終わったんだけど、思いっきり体を使い倒してへとへとなモンで(^_^;)チケットあっても立ち見はムリポ

 毎日見に行きたいぐらいなんだけど・・・ね

Amazonアソシエイト参加中