謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

太ります

 今日は病院に行く日♪

 てなわけで、頑張って病院行ったら薬増量のうえ一部変更。

パキシル 10mg×3/1日

ドグマチール 50mg/1日

 2ちゃんねるとかで薬のこととか暇にまかせて見てたりするんですが・・・ドグマチールって太るらしい・・・。がびーん。出ちゃったよ、ドグマちゃん。

 カウンセラーにきいたらコレってもともとは十二指腸潰瘍とかを治すために開発された薬らしいっすね。量も少ないので、胃薬兼用な感じっぽい。

 ところで、パキシル飲んでから夜寝れないんですよね。

 医者に言ったら「昼間寝てるから」と言われて、まあ納得なんですが、でもどーも、興奮状態で寝られないポイのは昼間寝てるからじゃないと思うんだよなぁ・・・。

 こっちはちょっと様子見て、昼寝てる起きてるに関わらず夜寝れなくて、あまりに辛かったらお医者さんに相談かな。

 あと、なんか漫画でも買おうかと本屋に行ったら気分が悪くなりました。めまいがするって言うかなんていうか。でも根性で買いましたがw(そんな根性要りません)

拝み屋横丁顛末記 (1) Book 拝み屋横丁顛末記 (1)

著者:宮本 福助
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 拝み屋ってなんか怪しげですが、中身はギャグです。結構気楽に読めて面白かったです。あんまり拝み屋なシーンは・・・あんまりどころか全然ないw

 そこがまたいいのかも。くらくらしならが選んだ割にはヒットでした。

Amazonアソシエイト参加中