謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

梅にうぐいす

photo.jpg  体がお日様を求めてる~~~。

 そんな感じなので、必要最小限の身支度ができてなんとか外に出られたので、近所の梅の名所の公園へ行ってみました。

 ここんとこ、雨だったり風がきつかったりで梅の花がちょっとスカスカなところもあったけど、なかなかなモンでした。

 しかも!

 梅の枝に鶯が来ているのが見れたんです。ホーホケキョとは鳴いてくれなかったけど、あの緑色は鶯君に間違いない。なんだか得した気分でした。

 で、こいつぁ調子がいいべ!と思ってスーパー行ったら案の定気分が悪くなりましたとさ・・・。

 こんな調子でお茶会行けるのかなぁ・・・。でも、外出られるようになったし、ご飯結構食べてるし、平気よね~。

Amazonアソシエイト参加中