謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

石川の地震

 友人が石川に旅行している事に気づいていなかった馬鹿です。

 いや、ブログに書いてあったんだけど、ここんとこ調子が悪くてちっこい文字が気持ち悪くて『あ~旅行行くのね』ぐらいしか認識出来てなかったし。未だに流し読み(すまん)

 これ書くのも字がでっかいから書けるだけで、UPした後の確認は出来ません、読めません。鬱ってや~よね。このブログ、字おっきく出来ないかなぁ。

 で、あと、大学時代の石川出身の友人も気になってるんですが、良くない事を聞くのは体が拒否するのか、メール出来ないでいます。本人は大阪にいるとは思うんだけど。ご実家とか大丈夫かな。

 しかし、鬱のときって思考能力悪いですよね。本人に聞かなくても別の大学の友達に聞けばいいじゃん、っていうか、悪いお知らせがあるなら別の友人からお知らせ来るって。そのことに気がついたのは、今さっきです。わっはっは。

 石川は一回行って、結構よかったのでまた行きたい土地のひとつです。チャンスがあれば、行きたいので復興頑張って欲しいな。

 輪島塗、品があってとってもいいんですよ。見てるだけでも楽しい。

 それがね、やっぱり今大変な状態になってるのをテレビで見ると悲しかったですね。

Amazonアソシエイト参加中