謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

アホに輪をかけてみる

 携帯の話なんですが、ネタが宝塚なのでカテゴリーはたかちゃんとあひちゃんですw

 新しい携帯の名前は「遼河くん」。「遼河」ではなく「遼河くん」です。領収書の宛名だと「遼河くん様」となります(頭大丈夫か?オレ)理由は携帯機種変を参照のこと。

 私は、仕事の都合やらなんやらで携帯電話には必ずネックストラップを付けます。それで、新しい携帯にも新しいネックストラップを・・・と思ったんですが、鬱でそうそう外出が簡単に出来ないし沢山の中から選べない。かといって、キャトルの組のストラップは宙のを前に使ってたんですが、2回も壊れて止めた経緯があります。

 で、今まで使っていたのが和央の会でたかちゃん(和央ようか)の退団公演となった「Never Say Goodbye」の時に作られたネックストラップの改訂前バージョン。改訂バージョンも来たんですが、もったいなくて使ってません。改訂前のはストラップに書き込まれている公演期間が間違ってるんです。

 これが結構使い勝手が良くて、携帯だけストラップから外せるんですよね。しかも本体部分が壊れない(修理の利かない壊れ方をしない)長持ち。携帯と繋ぐ部分が切れたのでビーズアクセサリーの部品を買って取り替えました。それぐらいお気に入り。

 でも、ず~~~~~~~っと使ってるし色が白いから茶色くなってはっきり言って汚くなってんですよね。改訂バージョン探そうかとも思ったけど・・・どこ行っただか(オイ)

 それに、「Yoka Wao」って入ってるから遼河くんに付けるのもなぁ・・・。

 でも、ネックストラップは必需品。部品変えたばっかりだからもったいない。ええい!

 洗って使うたれ!!

 YE

Amazonアソシエイト参加中