謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

たぶん急性腸炎

 昨日の夕方あたりから、差し込むような腹痛が発生。

 私、結構お腹はよく壊すので、いつもの下痢なら大したことはないんですが、痛み方がいつもと違う・・・。

 この痛み方・・・以前病院に駆け込んだときの痛みに似ている・・・、下痢もしてるし。たぶん・・・急性腸炎だ・・・

 でも、病院に行ったのは大分昔だったので、どういう処置をすべきかすっかり忘れ、

寿司食いました(大馬鹿)。

 下痢の時ってご飯食べちゃいけなかったのね~。なにしろお腹を下すのは日常茶飯事なので、普段はお腹下しても平気で食べちゃうからなぁ。いつもはちゃんと消化はするので。でも、今回は消化されていなかったから食べちゃいけないのに食べちゃった(つω`*)

 結果・・・

 うずくまる程の腹痛発生(◎皿◎)

 今も吐き気と腹痛がします・・・。ただ、下痢が止まってしまったのが気がかり。雑菌が出ちゃえば自然に治るんだけどなぁ。やばいかなぁ。

 でも、嘔吐してないし、血便でもないからそんなに酷くないはずなんだよね。

 

 それにしても、やっぱり全ツで無理しすぎたのが原因かな。大分、身体の調子悪かったし。

 それでもまあ、後悔はないけどね~~旦_(-ω-`。)

Amazonアソシエイト参加中