謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

軽く絞められました

 今日はいつもの通院日。薬は相変わらず。

 で、カウンセリングに行ってカウンセラーにこの2週間の話をしたところ、

「必ずお出かけの後は体調崩してますよね?

今回で4回目ですっけ?(*´∀`)」

と、にこやか~に、おだやか~に@憲兵隊長 さっくり絞められました。

「あははは・・・あ、でも7月1日に行きたかったイベントは我慢したんですよ~」

と取り繕うも、

「・・・そう (*´∀`)」

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

・・・すいません、7月は大人しくします、お出かけしません!!!!

ゴメンナサイッ!!!

 

 ま、決戦は(色んな意味で)8月だからな

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

(一回絞め殺された方がいいかもしれん・・・)

Amazonアソシエイト参加中