謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

チケットげっちゅー

 たかちゃんのコンサート、朝日新聞の先行で1枚だけ取りました。

 なんで1枚かというと、3日連続とか取るとスケジュール的に行ける場合に体調を考えずに無理矢理行くからです。

 全ツで学習致しました(  ´∀`)ノ

 この1枚に全てを賭けるのだ!(そこまで言うかね)

 検索エンジンの記事は、Googleで2番目Yahoo!でも9番目に出てくるようになったので一番上から通常の記事に扱い下げま~す。

 しかし、クリックだけで順位上げたんだとしたらある意味スゴス・・・。

 まあ、クリックだけで上がってる場合は順位下がっちゃうわけですが・・・(たぶん。人力で検索エンジンの運営側が有用なサイトと認めた設定をしてくれてれば別だと思うけど)。

Amazonアソシエイト参加中