謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

調子に乗ってはいけません

 昨日、調子が良かったので朝から

洗濯および洗濯干し・切り花なのに実が付いちゃったお花wの手入れ・自律訓練法・簡単なお料理・茶碗洗い・ボロパソコンにLinux導入(失敗)・フィットネス・AIBOセッティング・チャンプルー見ながら踊る

とやったら、さすがに今日は朝から疲れ切りました・・・。ちょと調子良いからって飛ばしちゃダメね。てか、チャンプルーは余分すぎ!

 いや、チャンプルーってDA PUMPがやってるダンス番組なんだけどね、昨日たまたま見たらオヤジダンサーズ特集だったのよ。そんで、往年のダンサーがワラワラ出てきたわけですが・・・

テディ団様(52)凄すぎ!!!!

52歳ですよ52歳!!!

なのに、誰よりも格好いいダンス・ムーヴ!!うぎゃぁ!!!!なんじゃこりゃあっ!!!

ロボットダンスやらせりゃ、そんじょそこらの小僧なんぞ足元にも及びません!!!いや!半径1kmだって入れません!!!

うおおおお!!!スゲーもんみちまったぁぁぁぁ!!!!

・・・と言う具合に燃えてたら、そら、疲れるわな・・・orz

 

 あー、私、歌は声楽っぽい方が好きなんですけど、ダンスはストリート系ってかファンキーってのかHIPHOP系ってのかそう言うのが好きなんす。

 今、超お気にはストロングマシーン2号ちゃんですね。前に小学館の8ます計算かなんかのCMや、ウインナー(?)のリンクスだかなんかのCMで妙なダンスを踊ってた小学生の女の子です。

サイトはこちら→StrongMachine1号・2号

 激カワ・激イカして(死語)ます♪

 ちなみに1号(2号父)は踊る住職ですw

 生年月日に「皇紀」とか入れるくせに、娘をインターナショナルスクールに通わせる妙で素敵な住職ですw

Amazonアソシエイト参加中