謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

更にマシになってきたかも

 朝から調子が良かったので、昼寝の後に喫茶店でスイーツ&カフェ→コンビニ→図書館とハシゴ。 コンビニではsaitaが見つかったので良かった♪

 図書館で、何か読む本はないかな~と探してたんだけど、いつもだったら本棚を見ただけでクラクラくるのがちょっとの間平気だったのでビックリ。そのことに気づいて、ウキウキと探していたら、やっぱり徐々に吐き気と目眩が・・・。

 でも、それでも、結構マシになってきたな~と実感。

 あともう少し、あともう少し・・・だといいな~。

Amazonアソシエイト参加中