謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

な ま あ し !?

※この記事は、和央ようか公式サイトの会員ページ中の話なので詳細記載は致しません。意味分からん!と言う方は、検索の上WFCへご入会下さいませ

c⌒っ*゚ー゚)b

 某掲示板でたかちゃんの生足だ!と騒いでいたので、さっそく見にいったら、saita撮影時のオフショットがのっていたんですな。

 全身だと、なんかギリシャ神話の少年のようだ~。ピュアさ引き立ち美しさが栄える~。かわいい~♪

 んで、掲示板で「ミュール(洋服に)あってなくね?」って話になっておりましたが、何しろ、おしゃれ感覚0のアテクシは「そう???」とおもっちまったのことよw

 良く見れば確かに、洋服とあわないかな。すこしカッチリ目というかどう言ったら良いんだろう、甘さを抜いた方が良かったかな。ひも状ストラップのサンダルとかが良いのかな?ちょっとわからんけど。

 

 関係ないけど、月刊ミュージカルは結局友人に送ってもらっちゃいましたヽ(  ´∀`)ノダメニンゲーン

Amazonアソシエイト参加中