謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

強敵2

巨大チェストがあらわれた!

巨大チェストは段ボールで身をかためている!

========

たたかう  >アイテム

まほう

にげる

========

クッキー    かれた花

DVD      >カッター

きれいな花

========

(゚Д゚)@謎は カッター をつかった!!

巨大チェストは 5HP のダメージ!!

巨大チェストは しょうかんの呪文 をとなえた!!

ジブンノヘーヤがあらわれた!!!

==========

>たたかう

まほう

にげる

==========

(゚Д゚)@謎のこうげき!!

巨大チェストに 3HP のダメージ!!

ジブンノヘーヤは クウカンナシ をとなえた!!

(゚Д゚)@謎はたおれた!!

 

 ちょっとばかり大きめのチェストが届きました。

 あまりの大きさに、クロネコ兄ちゃん2人で運んできました・・・orz

 

 大きいのは分かっていたので、不在通知が入ってのを良いことに、

「よし!3,4日後の日を指定してその間に空間を作ろう!!」

と目論んでいたら、クロネコ頼みもしないのに再度登場!!

Σ(´Д`lll)エエエエ!!

 なんだよ~、普通の荷物だったら1日に2回もこねーくせにぃ~~~!!!

 少しばかり片づけてみましたが、クリーニングに行ったり喫茶店で読書(休憩ではなく、職場復帰の訓練)したりして疲れていたのではかどりませんでした。

 しかたがなく、リビングを占拠しております。軽く小学生の子供ぐらいの丈があります・・・。今まで洋服しまう場所無かったからしょうがないわな。(今まで段ボールから出してはその辺に積み上げていた)

 

 片づけは鬱の人が料理の次に苦手らしいですが、生まれつき整理が苦手なので思いっきり2重苦でございます・・・。

Amazonアソシエイト参加中