謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

強敵

(゚Д゚)@謎のまえに ジブンノヘーヤ が

たちはだかった!!

 

>たたかう

 まほう

 にげる

 

(゚Д゚)@謎は たたかう をえらんだ!

(゚Д゚)@謎のこうげき!

 

ジブンノヘーヤ は 1HPのダメージ!

ジブンノヘーヤ は メダパニ をとなえた!

 

(゚Д゚)@謎 は こんらんした!

 

 そんなわけで、昨日とかあまりにやる気が出ないでへこたれていましたが、今日は朝から快調だったので、部屋の整理を目論んでみましたが・・・

 見事に破れました。

 う~ん。とりあえず、散乱する洋服をしまう場所を早く確保せねば・・・。

 一応、チェストは注文してるんですけどね。まだ届かなくって。そして、届いても置く場所が・・・。とほほ。

Amazonアソシエイト参加中