謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

回復が早くなったぞ!!

 昨日はたかちゃん(和央ようか)のコンサートでした。

 いけるかどうか不安だった1日二回公演。何とか無事に帰ってまいりました!!いぇい!

 実は、朝から調子があまりよくなくて、早起きはしたもののバラの手入れだけして行こうと思っていたのに結局体がだるくてできなくて、とりあえずメイクだけバッチリことして出発しました。

 コンサート系では必ずといっていいほど私は踊るんですけど、1回目は周りが立たない乗らない集団で踊れず。このあたりは別記しますが、さすがに目の前に腐海の森が広がっているのに一人だけ暴れるほど外聞を気にしない人間ではないのですよ・・・(ノД`)

 で、妙な疲労が堪ったのか何なのか、2回目の前は死に絶えてました。動けないってぐらい。

 にもかかわらず・・・2回目は隣がノリノリだったのでここぞとばかりに踊り狂う俺w

 しょっぱな2曲が洋楽だったからもう、たまらんですよ。ダンス系の洋楽を踊らずに聴くやつなんざぁ死刑!!(byこまわりくん・・・だっけ?)

 てか、耳慣れないよね、普通は洋楽。結構、ポカーン感が広がっていた気がする。

 1曲目は聴いたことあるきがしたけど忘れた。2曲目はバックストリートボーイズじゃないかと・・・。

 まあ、そんな感じで私は火がつきましたので暴れておりましたw

 ああ、すっきり。

 そうは言っても、さすがに体力が目減りしたので出待ちはしないで帰ってきました。結構電車の中も平気だったなぁ。

 疲れたけど、ご飯も食べられたしお風呂もちゃんと入れたし。

 ただ、やっぱり眠れなかったですね・・・。

 それでも、寝つきが悪いだけで後は寝られて、今日は午後12時ごろ起きて絶好調w

 やや体が筋肉痛ですが。

 んむ~、1回でこの程度の筋肉痛じゃ暴れたりない(死ぬ気かよ)

 まあ、そんな感じですかね。

 

 宝塚の2回公演だったら楽勝かしら?どうかしら?

*1ワクワク

*1:o(´∀`)o

Amazonアソシエイト参加中