謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

頭が煮えてます

 結局昨日はパソコンが来ませんですた・・・Orz

 午後3時頃にオーダーステータス見たら、16日から17日に変わっていたーよ(泣)帰省ラッシュの影響かなぁ。

 ガッカリしたところで、景気づけにもう一回夕方買い物に行ったんですが、午後の方が動きやすいですね、やっぱり。

 んで、帰ってきたら・・・疲労感がドッカリと・・・。

 思いっきり調子悪くなってしまいました。

 ご飯が思った程食べられなかったり、花活けるのにエライ時間かかったり・・・。

 うわ~、たかちゃんのコンサート初日取らなくて良かった~。ヘタしたら行けねぇべ・・・。

 イライラしながら、一回横になって休憩してから花を深夜1時まで生けてました。とほほほ。活けだしたら早く活けないと生ものだしさー。

d1020039.jpg  なんとか活けたのがこれざます。

 15本で400円w

 なんでも今日からお盆休みだから、大盤振る舞いだってさ♪

 いつもいつも悪くなった花ばっかり買ってます。あっはっは。

 単に盛るだけじゃ面白くないから、Lシェイプっぽく活けて花が零れているように活けようと挑戦したけど・・・まあ、剣山だとこの程度が限界。(剣山の利用方法を間違ってます)

 

 しかし・・・ふと気がついたら、この前の小菊も赤×ピンクだった・・・。なのにまた、赤×ピンク・・・。新しいパソコンも赤・・・。

 おかしい、本来青色が好きなのに・・・。

 

 どうやら、暑さで色彩感覚もおかしくなっているようですw

 みなさまご自愛下さいませ。今年は本気で暑さがやばいかもしれません。

Amazonアソシエイト参加中