謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

新内閣

 森元首相の発言がステキングでしたな。

「(お友達内閣)年少さんが今度は年中になったかな」

すみません、テレビニュースを見ただけなので発言内容はそっくりそのままではないです。一応ネットで記事を探したんですけど、上手く見つけられなかったので。

 なんとなく、森元首相の言ってるのがわかるような顔ぶれって言うかなんて言うか。

 桝添さんはサプライズって言うか・・・穿った見方すると「いじめ」ですわな。けど、国民的にはなんとなくまだ期待できそうな感じ?な配置でしょうか。

 それにしても・・・麻生・石原・・・・

 爽やか妖怪と妖怪予備軍の並びだなぁw

 爽やか妖怪は、古館に「テレ朝の情報網が悪いんじゃないの?」とさっくり切り込み、「またよろしくお願いします」に「ちょっと考えようかな」と茶化すあたり、俺的GJでしたw

Amazonアソシエイト参加中