謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

グッズの使い方

 たかちゃん(和央ようか)のファンクラブには宝塚在団中から入っていた私。

 グッズ関係は「使わないものは買わない」主義でしたが、それでも使わずに置いていたものがいくつか。しょうがないですわね。

 で、最近ハードに使用中なのがいつぞやのクリスマスプレゼントに入っていたアロマポット。

 もらったときにちょうど「蝋燭のアロマポットにしようか、ライトのにしようか」と悩んでいたところだったので、買う手間が省けました(笑)

 蝋燭を使うタイプだったので、今は楽天

【お徳用】◆燃焼約4時間◆アルミカップ入・ティーライトキャンドル105個入

これを買って、生理前のいらいらに効くというアロマオイルを炊いてリラックスしています。

 さらに、せっかく105コもあるのだからお風呂でも使おう!!ってことで、いつぞやのお茶会のおみやげの全く使っていなかったキャンドルスタンドを掘り起こして、蝋燭の明かりでお風呂に入ってみたりもしています。

 けっこう、落ち着きますね。特に私なんかはパソコンやゲームで目を酷使するので、蝋燭の淡い光の中で目を閉じて湯船につかっていると目も休まります。

 

 で、最近はフィットネスに通っているので、TシャツからスポーツタオルからYOKA WAOグッズです(´∀`*)

 スポーツタオルも、退団前のものをつい買って使わないでほったらかしだったんですが、掘り起こして使ってますw

 コンサートでも売ってたけど、それで間に合ってるので買いませんでした。必要になったらまた買うかも。デザインが普通に使えるのがうれしいですね~。

 あんまり使い道なさそうな前回コンサートのリストバンド。売り上げをチャリティに回すというので購入。

 最初は、手軽に汗が拭けるからいっか~、そういう使い方かな~、なんて思っていましたが、昨日、自分なりの利用方法を見つけました。

 リストバンドの上からフィットネスのロッカー鍵を巻けば痒くならない!

 えっと、健康ランドのロッカー鍵を思い浮かべてもらえればわかりやすいと思うんですけど、柔らかいプラスチックのベルトバンドに鍵がついているので、運動しているとその部分が蒸れて赤くなって痒くなるんです、私。

 ゆるゆるに巻けばいいんだろうけど、動くときに腕で鍵が動くと邪魔でね。

 それで、昨日はリストバンドの上から巻いたら、いい感じでした。(赤くはなってましたが)

 

 なにげにファンクラブグッズで生活している(゚Д゚)@謎 でした。

 使えるデザインだからいいんだよね。

(さすがに今回のツアーバックは、どんなにデザインがお気に入りでもつかえませんがw)

Amazonアソシエイト参加中