謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

六甲のおいしい水

 はい、宝塚ファンの間では噂になっておりますアクア5の出演CM六甲のおいしい水

 とりあえず2回ほど見ますたが・・・

関西ローカルCM?

のようなビミョーな仕上がりなのはなぜですか。

 一部化粧がどうのとかと言う意見もあるんですけど(某掲示板とか)、あのいい知れない中途半端さ加減はそんなところにないですね、うん。

 振り付けをさ、CMの尺で始めから終わりまできちんと振り付けて、それをワンカットワンカットひとりひとりクローズアップすれば流れをぶった切った感じがしないで済んだんじゃないかな。

 なんか、こー、ブツブツ切られちゃって流れになってないのに曲が流れるような曲でしょ?違和感生んじゃうよね。ちゃんと流れで撮影していたとしたら、編集かなり下手って言うか・・・なんていうかね。

 トドメが水さん(水夏希)が決め視線を決める前に映像ぶった切られるんだわさ。

 だから余計になんか最後までビミョーな印象のまま終わる。最後そこで決まってれば、印象も良かったのに。

 

 どこが悪いんだか知らないけど。

 ジェンヌさんたちはやることきちんとやってると思う。

 それだけに・・・なんか悔しい。

 2ちゃんに巣くうFLASH職人が作った方がもっと格好いいの作ったんじゃないかと思うぞ、正直。

Amazonアソシエイト参加中