謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

しゃあしょうさ

 シャア少佐って早口言葉だよな・・・

 ガンダムゲームをやっていて、思った。

 

 それはともかく、調子悪いな~と思ったらあれですね、月経前困難症ってやつ。

 昨日、フィットネスに行こうと思った後にウルティマオンラインのゲームクーポンを買っておかなくてはいけないことに気づいて、進路変更して1駅向こうのファミマまで歩いたんですよ。

 そうしたら、頭痛が酷くて酷くて。

 結局、フィットネスは断念しました。

 わたし、あんまり頭痛もちじゃないから月経関係とかよっぽどのストレスとかでないと頭痛はしないんです。

 いやあ~アロマポット、ハード使用ですよ。ローズマリーが自分には一番あってるかな。

 クラリセージ・グレープフルーツ・イランイランとアロマオイルを持ってますが、ローズマリー・グレープフルーツ・クラリセージの順で好きかな。

 イランイランは・・・いらんいらん(寒っ!!!)

 匂いがきついんです。百合って言うか蘭って言うかあまったる~い匂いで、ちょっと私は好きじゃないですね。

Amazonアソシエイト参加中