謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

儀式終了

 半年以上休むに当たって、会社の通過儀礼として上司とともに病院に行くと言うモノがあります。

 ええ、覚えておいでの方もいらっしゃるかもしれませんが、担当上司は鬱の最大の引き金になったお方です。今でも名前が出るだけで泣きそうになるのに・・・

会えるわけがねぇ!!!

 本気で半泣きになりながら、それだけは勘弁してくれとカウンセラーに頼み込んだら会社と連絡を取ってくれて、窓口になっていただいている女性の係長が来てくれました。

 ううう、ありがとう・・・。おいら、皆さんのおかげで生きてます。

 

 で、今日から病院を変えているのに初診から診断書を出してもらう荒技w

 いや、一番最初に担当してもらったお医者さんが開業したクリニックなんで問題はないんですけどね。今担当してもらってるお医者さんも移籍予定なぐらいで(笑)ツーカーですから。メル友みたいだぞw

 やっぱり、最初の先生の方が楽に受診できました(*^_^*)

 代えて良かった~。

 ま、そんなこんなで無事に通過儀礼第1弾は終わりました。

 後は7日にカウンセラーと上司が面談すれば終わり♪

 

 早く復帰できればいいんだけどね。

Amazonアソシエイト参加中