謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

観劇の後にいかが?

 妹がブラリと入って気に入ったという店にブラスト!を見た後に行ってきました。

和院

という、ガード下にあるワインを中心とした居酒屋?です。

 ここに置いてある、シャトーサンコムという銘柄のワインは赤も白もおいしいです。

 妹は赤がお気に入りらしいのですが、私的には白が面白い味がして好きです。

 甘すぎず辛すぎず、フルーティさがちょっと他の白ワインでは感じたことのない独特のお味でした。

 そしてなにより超おすすめが

燻製ナッツ盛り合わせ

 ぐるなびのメニューにはないんですが、行ったときのお店のメニューには載っていました。

 うちの妹が店員に「こないだの火曜日に来て、このワイン(シャトーサンコム赤)が気に入ってまた来たんです~」と絡んだら(笑)サービスでくれたんですけど、あまりの美味しさに正規にもう一回注文したほど!!

 ナッツってコンビニで買っても居酒屋で頼んでも同じ味じゃないっすか?

 それが、燻製のお味がナッツにしみこんで感動的に旨い!!!燻製の風味がナッツにこんなにも合うなんて!!!

 他にも、チーズの盛り合わせもおいしいチーズばかりをチョイスしてあります。

 

 お店が小さいので、あまり人数は入らないですし混んでいるかもしれませんが、東京宝塚劇場から近いので観劇の帰りにいかがでしょうか(*^_^*)

Amazonアソシエイト参加中