謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

へとへと

 J:COMに加入しました!その件はあとで。

 んで、うちの妹と来たら、今日は1日家にいたにもかかわらず、片付けは全く手伝わ無かったのです!!!うっき~!!!

 玄関だけ掃除しろ!といったらやりましたが。

 

 んで、知らない人であるJ:COMのお兄ちゃんとちゃんとお話が出来て、契約も悩みながらも選択決断ができたので、鬱回復過程としては花丸でないかと自賛。

 その後買い物に行く予定でしたが、やっぱり疲れたのか3時間ほど寝てました。しかも、悪夢つき(泣)

 意味不明だったのは、ラマに踏みつけられました。のほーんとした顔で、ゆ~っくり踏みつけてくれましたとも。しかし・・・

なぜ、ラマ!?

 んで、とりつかれたように今日もスコーンを焼くw

 買い物に出られなかったので、今日は牛乳の代わりに母親が残していったクリープを砕いて顆粒状に戻して使用。

 クリープはマリームとかよりも甘いけど、乳に近いのでなかなかの出来でした。

 

 そういや、一個前の記事、新しく首相になったのは福田夫ではなく福田夫でしたね・・・。すみません。訂正しました。

 つーか、赳夫ってお父さんやんか!!!

Amazonアソシエイト参加中